2007年06月14日

イオンスチーマー ナノケア プラチナ ビューティーパーティー

イオンスチーマー ナノケア プラチナ
きれいなおねえさん 辺見えみりのビューティーパーティーが6月9日に開催されました!!!

私は参加していないのですが、以前からガールズゲートで告知していて、気になっていたのです。

ガールズゲートでは、辺見えみりさんが、イオンスチーマー ナノケア プラチナの感想を語っているムービーが掲載されてて、チェックしていたのですが、やっぱかわいいですよね〜

ちなみにこのパーティーは、レストランに女性ブロガー50人が集まり、「夏も美肌でビューティーパーティー」。

やっぱ今ブログって威力がすごいんですねーー
辺見えみりさん自身もブログを始めてからいろんな人と会う機会が増えてうれしい!と語っていました。

そして、パーティーでは辺見えみりさんが実際愛用しているイオンスチーマー ナノケア プラチナについても語っていました。

乾燥肌がなおってメイクのノリも良くなり、家で初めて使いたいと思った、らしいです。

それすっごくわかります。

イオンスチーマー ナノケア プラチナの口コミを見てわかるように、その良さは体感している人にはわかるからです。

辺見えみりさんも、メイク落としのときにも、このイオンスチーマー ナノケア プラチナを使っているんですね〜

なんかウレシイ!

セミナーの跡はビッフェでおいしそうな料理を堪能したそうです。。。うらやましい〜その名も「きれおねランチ」


次は、毛穴吸収スポットクリアも欲しいーーー!!

このパーティーでイオンスチーマー ナノケア プラチナを体験したブロガーが参加レポートを掲載しているので良かったら参考に!
参加レポート(リンク先のページの右メニュー)
posted by イオンスチーマー ナノケア プラチナ at 10:51 | Comment(26) | TrackBack(5) | イオンスチーマー ナノケア プラチナ

2007年06月13日

イオンスチーマー ナノケア プラチナ購入!した感想

ナショナル【イオンスチーマー ナノケア プラチナ】

みなさんはもうご存知ですか?

あの「きれいなおねえさんは、好きですか?」で有名なシリーズです!
今は仲間由紀恵さんがCMしていますよね???

▼イオンスチーマー ナノケア プラチナCM

出典:youtube

これ、CMする前からずっと気になってて。

っていうのも、肌荒れがひどくって、いくら保湿をしても、肌荒れは治らず、保湿性の高いリキッドファンデーションに変えても、変わらず・・・・

化粧品カウンターで、ベースメイクをしてもらっているときに、「すごく角質がたまってますね〜ザラついてますよ。26歳といえばもうお肌の曲がり角はとっくに過ぎていて、アンチエイジングですね」といわれ、アンチエイジングの化粧品サンプルをだされました。

内心・・・悲しくって、そして悔しい!!!!

そう、最近毛穴も開き始めていて、毛穴もシミも保湿で防ぐもんじゃないですか?

なのに、いくら保湿しても保湿されない。。
なぜなんじゃーーー!と嘆いていたところに、あのモデルの平子理沙さんのブログを発見。

あのひと年齢不詳なお肌してるじゃないですか?
で、化粧品何使ってるんだろうって、調べていたんです。

そしたら、ナショナル イオンスチーマー ナノケア プラチナを使っているらしく、今のが、二台目なんだそうです。これは、ホンモノだーーーと思って、色々口コミとか調べていってみると、梨花さんや、辺見えみりさん、有名読者モデルも使ってるみたいでした!

ガールズウォーカーのブログでも、有名読者モデルがモニターになって使って感想を書いてました。

どれを読んでも絶賛していたので、まんまと私、価格.comで比較をして、購入しちゃいました。クールバター付き。

今は、もう手放せない!!!!

私の使い方はこんなのです。

●お風呂はいる前にメイク落としをしながら、スチームを当てる。マッサージもかねて

●洗顔する。

●化粧水をつける前に、スチームを五分あてて、保湿。

●クールバターをして毛穴をひきしめる

●化粧水と乳液で肌を整える

これで大分毛穴が小さくなり、保湿もされてるんで、化粧のりが良い!!!

肌がきれいなだけで、テンションも上がる。鏡を見ても、げんなりしない。これにつきます!





posted by イオンスチーマー ナノケア プラチナ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | イオンスチーマー ナノケア プラチナ

2007年05月28日

ナショナルのショールームで、ナノケアが試せます!

私の回りでは、続々とイオンスチーマー ナノケア プラチナを購入している人が増えています・・・

私の姉もとうとうイオンスチーマー ナノケア プラチナを買ってしまったのです!!!

こないだ泊まりにきていた友達も、私がお風呂上りにイオンスチーマー ナノケア プラチナしているところを見て、やりたいと言い出し、「ここエステサロン違うよ!」といいながらも、内心、「絶対コイツきにいるな!」と、思っていたら、そのとおりになりました。

姉は、購入して一週間たつのですが、絶賛!です。

どうやらかなり感動している様子で、たった一回つかっただけで、肌のサラつきがなくなったとのこと。
悩みの種だった小鼻のまわりもキレイになったと喜んでいました。

朝起きて、顔がべたべた〜なんてこともなくなったらしい。だから、朝起きてから夜まで洗顔しなくていいよお〜なんて言ってましたが、それはダメだろ!っと注意しましたけどね!

けど、朝起きて顔のベタつきがないってことは、ちゃんと洗浄されているのだなぁと納得しました。
次は、姉の友人にすすめるそうです。

イオンスチーマー ナノケア プラチナのサークルでも作ろうかなぁ。。
ってくらい、購入者増えています。

けれど、あのクールバターは肌に合わない人もいるみたいなんで、その場合は、スチームだけのほうを購入するといいですよ!

肌に合うのかわかんない、って言う人は、ナショナルのショールームがあるので、そこで試せます!

全国のナショナルショールーム


私も、はじめは、注意書きで「一週間に1、2回」ってかいてあったので、そうしていたんですが、慣れてくると毎日でもやっていいみたいで、使っていますが、ほんっとに化粧ノリが違うんです!

ああ、今日精製水買いにいかなきゃ〜!
posted by イオンスチーマー ナノケア プラチナ at 14:50 | Comment(0) | TrackBack(2) | イオンスチーマー ナノケア プラチナ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

